C-Pro シープロ海外公演事務局

Concert-Projects Intercultural Events Coordination

松尾葉子指揮 フォーレ「レクイエム」in パリ・マドレーヌ寺院

 

★★★ 練習日程(名古屋会場) ★★★ 

合唱指揮: 神田 豊壽

ピアノ: 神田 由貴、ほか

 

 

2020年5月13日スタートします。

水曜日夜を中心に、木曜日夜、土曜日との組合せで月4回となります。

会場は、主にフェールマミ(金山)、神田サロン(浄心)などを予定しています。 

 

●会場で楽譜の購入・貸出を希望される方は、事前にご連絡ください。楽譜の在庫には数に限りがあります。

 

 

【2020年5月】

13日(水)18:30~20:30 会場は後日発表 *初回

 

*上記以降の会場は、確定次第順次発表いたします。 

 

 

 

★★★ 練習参加費用 ★★★

本番前までの国内練習通しで15,000円です(全22回程度を予定しています)

 

*お申込み希望者多数のため、新規の方の練習見学は出来ません(お申込者およびキャンセル待ちの方は見学可能です)

公演参加予定の方のみで練習会場の定員に達してしまうことが予想されるためです。

 

お申込み頂いていない方が直接会場にお越しになられた場合、状況によりご参加頂けない場合がございますので予めご了承ください。

 

 

★★★ 経験者割引 ★★★

練習には出来るだけ大人数の出席、それも経験者が多く出席していることが、全体のレベルアップにつながると考えます。その観点から、いずれかの曲目を2015年以降に本番で歌った経験がある方で、初回~16回目の練習のうち10回以上ご出席頂いた方は、公演参加費用から3,000円を割引きいたします(見学参加は回数に含めません)

 

 

★★★ 途中キャンセル時のご返金 ★★★ 

*練習参加費納入後でも、ご事情によりキャンセルされる場合は、キャンセル時期に応じてご返金を致します;

 2020年6月末まで:11,000円をご返金

 2020年7月末まで:6,000円をご返金

 8月以降のキャンセルについては、練習参加費のご返金はございません。

 公演参加を取りやめた場合でも、練習費の返金を受けずに練習参加を継続することはできますが、練習の進捗状況などにより、本番2ヶ月以内のレッスンは出席をご遠慮頂くことがあります。