C-Pro シープロ海外公演事務局

Concert-Projects Intercultural Events Coordination

井﨑正浩指揮 ドヴォルザーク「スターバト・マーテル」 プラハ・ドヴォルザークホール公演

 

 

 

 

 

 ★★★ 練習日程 ★★★ 

合唱指揮: 辻 志朗

ピアノ: 辻 悦子

副指揮・ヴォイストレーナー(VT): 海野 美栄

 

●当公演は2021年12月8日の実施を目指して、ホールとのスケジュール調整中でございます●

 

2021年4月スタート予定!

会場は、主に新宿文化センター、文京シビックセンター、クラシックスペース★100、江東区の施設などを予定しています。 

 

●会場で楽譜の購入・貸出を希望される方は、事前にご連絡ください。

 

●施設により定員を設定される可能性があります(8月現在、詳細は未定)

 事前に出席予定をご連絡頂くことになると予想されますので、ご注意ください。詳しくは後日お知らせいたします。

 

【4月】

 

決まり次第ご案内致します 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下記の内容は暫定です。正式に決まり次第更新いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

★★★ 練習参加費用 ★★★

本番前までの国内練習通しで23,000円です(全32回程度を予定しています)

 

*見学は3回まで無料です(実際に練習参加して頂いてOKです)

各施設の定員の関係上、必ず事前にご連絡をお願い致します。当日の急なご来場には対応できない場合があります。

 

 

★★★ 経験者割引 ★★★

ご好評いただいている経験者割引は、練習開始の頃のコロナに関する状況や各施設の定員設定などを見て、条件または設定の有無を検討させて頂きます。

 

 

★★★ 途中キャンセル時のご返金 ★★★ 

*練習参加費納入後でも、ご事情によりキャンセルされる場合は、キャンセル時期に応じてご返金を致します;

 2021年6月末まで:15,000円をご返金

 2021年8月末まで:8,000円をご返金

 9月以降のキャンセルについては、練習参加費のご返金はございません。

 公演参加を取りやめた場合でも、練習費の返金を受けずに練習参加を継続することはできますが、練習の進捗状況などにより、本番2ヶ月以内のレッスンは出席をご遠慮頂くことがあります。

 但し各施設の設定定員が小さく、公演参加者のみで定員に達するような状況と判断した場合は、辞退後の参加は不可とし、上記の通りご返金をさせていただきます。

トップ プロフィール 合唱練習 楽譜対訳 スケジュール お申込み 資料請求