C-Pro シープロ海外公演事務局

Concert-Projects Intercultural Events Coordination

今村能指揮 バルセロナ・カタルーニャ音楽堂 モーツァルト「レクイエム」公演

 

★★★ 練習日程(東京会場) ★★★ 

合唱指揮: 山口 浩史

ピアノ: 八木 智子

 

●ご来場の際は事前に出席のご連絡をお願いします(お申込者・見学希望いずれも。会場により人数制限があるためです)

●毎回の練習は録画をして、ホームページでご覧いただくことができます。ご欠席の際や予習・復習にお役立てください。

●日程・会場は変更になる可能性もございますので、必ず最新の情報をご確認ください。

●少しでも体調が悪い時は(微熱、倦怠感、呼吸が苦しい)迷わずにご欠席ください。必ずマスクをしてご来場の上、入室時には手指をご消毒ください。休憩中は不要不急の会話をお控えください。

 

合唱練習時のコロナ拡散防止のためのガイドラインをご参照ください。

 

★★ 渡航の安全性や帰国時の自宅待機の有無などの見通しを検討した結果、当公演は延期することといたしました。現在、新しい公演予定日を2023年1月下旬で日程を調整中です。正式な新日程が決まり次第発表させていただきます ★★ ご参加予定の皆様には近日中にご案内をご郵送いたします ★★

 

 

★★10月以降の練習はいったんお休みとなります★★

 

●●公演の延期に伴い、練習は9月末でいったんお休みとなります。公演日程が決まり次第、新しい練習予定を作成いたします●●

 

 

 

 

 

★★★ 練習参加費用 ★★★

本番前までの国内練習通しで21,000円です(全28回程度を予定しています)

2020年7月からの練習時に練習費用をお支払いになられた方は、追加の費用負担はございません。

*見学は3回まで無料です(実際に練習参加して頂いてOKです。ただし、会場の定員の関係上、事前のご予約が必要です)

各施設の定員の関係上、必ず事前に出席連絡をお願い致します(見学の場合も) 当日の急なご来場には対応できない場合があります。

 

 

 

★★★ 途中キャンセル時のご返金 ★★★ 

*練習参加費納入後でも、ご事情によりキャンセルされる場合は、キャンセル時期に応じてご返金を致します;

 2021年8月末まで:14,000円をご返金

 2021年9月末まで:8,000円をご返金

 10月以降のキャンセルについては、練習参加費のご返金はございません。

 公演参加を取りやめた場合でも、練習費の返金を受けずに練習参加を継続することはできますが、練習の進捗状況などにより、本番2ヶ月以内のレッスンは出席をご遠慮頂くことがあります。

 但し各施設の設定定員が小さく、公演参加者のみで定員に達するような状況と判断した場合は、辞退後の参加は不可とし、上記の通りご返金をさせていただきます。