C-Pro シープロ海外公演事務局

Concert-Projects Intercultural Events Coordination

三ツ橋敬子指揮 ブラームス「ドイツ・レクエイム」 ベルリン・フィルハーモニー公演

★★★「ドイツ・レクイエム」ベルリン・フィルハーモニー公演は2023年3月15日に延期することが決まりました★★★

まだ10月17日の練習会にて口頭で発表したのみで、参加者の皆様には近日正式にご案内をいたしますが、2022年3月の実施は困難という結論に至り延期を決定いたしました。

帰国時の自宅待機期間がゼロになる見通しが立っておらず、仮に短縮されても待機が必要となった場合、マエストロやソリストはもちろん、合唱団の中にも参加を見送らざるを得ない方が大勢いらっしゃるであろうことを鑑みまして、延期の結論を出しました(実際には、その他たくさんの要因を検討した結果であります)

すでに延期日程は確保しており、あらたな募集要項は11月中くらいを目途にご案内したいと考えております。

 

定期練習は11/3を最後にいったんお休みいたします。再開は2022年夏ごろを予定しております。

 

再開までの合間に、別枠で有志の練習を月1~2回行ってまいります。

せっかく今までに体得したものを忘れないという意味の他、もっと深く入り込んだ練習ができるように工夫した時間となる予定です。

 

 

★★★ 練習日程 ★★★ 

合唱指揮: 辻 博之

ピアノ: 中村 直樹

 

ご出席・ご見学の際は、必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます

合唱練習時のコロナ拡散防止のためのガイドラインをご参照ください。

 

 

【11月】

3日(水)19:00~21:00 としま区民センター 6F 小ホール(池袋東口 ハレザ隣)★今期最終回

 

 

 

【有志によるスペシャル練習】 

1130日から来年夏の再開までの期間、月1回~2回の定期的な練習を企画しております。

今まで学んだものを忘れないようにする意味と、深く掘り下げたディープな知識や体の使い方など、辻博之先生が工夫を凝らしてご指導くださることになっております。

*参加費は11,000円です(各回、当日お持ちください。ただし、事前予約制です)

*レッスンは各回が単体ですので、全部の回に出席する必要はありません。

2023年3月のベルリン公演に参加したい方は、初めての方でも参加いただけます。この機会をぜひご利用ください!

*会場定員の都合により先着順の受付となる場合があります。反対に、出席予定が少ない日は一般公募をすることがあります。

まずは年内の予定が決まっておりますので、ご希望をお知らせいただければ幸いです。

出席のご希望はメールなどでお知らせください。

 

 

◆有志スペシャル練習日程◆

◎11月30日(火)19:00~21:00 としま区民センター 6F 小ホール

◎12月7日(火)19:00~21:00 北とぴあ 14F カナリアホール(南北線王子駅直結)

◎12月18日(土)★13:30~15:30 クラシックスペース★100(大久保駅北口徒歩1分)

・・・1月以降は追って発表いたします

 

 

★★★ 練習参加費用 ★★★

本番前までの国内練習通しで31,000円です(全44回程度を予定しています)

*見学は3回まで無料です(実際に練習参加して頂いてOKです)

 

  

★★★ 経験者割引 ★★★

ご好評いただいている経験者割引は、練習開始の頃のコロナに関する状況や各施設の定員設定などを見て、条件または設定の有無を検討させて頂きます。

 

 

★★★ 途中キャンセル時のご返金 ★★★ 

練習参加費納入後でも、ご事情によりキャンセルされる場合は、キャンセル時期に応じてご返金を致します;

 2021年5月末まで:21,000円をご返金

 2021年8月末まで:12,000円をご返金

 2021年11月末まで:5,000円をご返金

 12月以降のキャンセルについては、練習参加費のご返金はございません。

 公演参加を取りやめた場合でも、練習費の返金を受けずに練習参加を継続することはできますが、練習の進捗状況などにより、本番2ヶ月以内のレッスンは出席をご遠慮頂くことがあります。

 但し各施設の設定定員が小さく、公演参加者のみで定員に達するような状況と判断した場合は、辞退後の参加は不可とし、上記の通りご返金をさせていただきます。

 

トップ プロフィール 練習日程 楽譜対訳 練習記録 スケジュール お申込み 資料請求