C-Pro シープロ海外公演事務局

Concert-Projects Intercultural Events Coordination

髙田三郎 「水のいのち」・「心の四季」 東京公演

水のいのち&心の四季演奏会 by ヴォイス・オブ・ジャパン合唱団を大成功のうちに終えることが出来ました!

分かりやすく笑いの絶えない指導で導いて頂いた名島啓太先生と唯一無二のすばらしいピアノで引っ張ってくださった川井敬子先生に、半年みっちりと稽古をつけていただき、当初の予想を遥かに上回る人数の合唱団、それも高田作品を研究していらっしゃる方々も多く交えて、たぶん相当の期待をもって集まられたであろう800名近くの聴衆の皆様から温かく、気持ちのこもった拍手を長く長くいただくことができました!Bravoの声もいくつもいただくことができました!
先生方には本当に感謝しかありません。

そして、大切な友人との付き合いから生まれた望月哲也さんを、ついには合唱団の中にまで引き込んでしまうことができたのも、他にはない特別感があり、個人的に感慨深いものがありました。
本当に、本当に感謝です!

昨日をもってヴォイス・オブ・ジャパン合唱団2019は一旦解散しましたが、10月からはまた来年9月のデュルュフレ「レクイエム」in ペルージャ大聖堂に向けて、再スタートする予定です。
今回のご縁でご一緒できたみなさまや、まだ出逢っていない方々とも一年間一緒に練習して本番を迎えられたらいいなあと願っています。

完璧な舞台監督をして頂いた蓑島さん&宮腰さん、ホワイエをスムーズにまとめてくださった柏木さん、平田さんやお手伝いに来てくださった洗足学園の学生さんたち、山台作ったり誘導係してくれた団員の友人達、みなさんに感謝してこの企画を終わりたいと思います。

あっ!
この演奏会の記事が、合唱雑誌ハーモニーの夏号に掲載されるそうです!
何が書かれるのかドキドキですが、みなさんぜひお買い上げの上お読みくださいませ!

  

 

  

 

日時           

 2019414日(日) 19:30開演(午後ゲネプロ)

 

会場           

 新宿文化センター 大ホール

  

指揮・合唱指揮

 名島 啓太

 

曲目           

 高田三郎 「水のいのち」「心の四季」 *いずれも混声版

 

独唱(歌曲など)

 テノール 望月 哲也

 

演奏           

 ピアノ 川井 敬子

 

練習日         11月5日スタートしました(全22回)

4/14(日)14:00~16:00 三軒茶屋しゃれなあどホール オリオン ~ 新宿文化センターへ移動

 

合唱指揮: 名島 啓太   *ピアニスト: 川井敬子

 

 

 

参加費用    

 

35,000円(内訳:演奏会参加費20,000円、練習費15,000円)

 

*出演者にはチケット8枚(1枚2,000円)を進呈いたします。

 

 

 

お申込み方法

1.メールにて、パートとお名前、ご連絡先(メールアドレス)をお知らせください。

2.折り返し、受付の確認メールを差しあげます。

3.確認メールのご案内に沿って、参加費と練習費の合計35,000円を下記の口座にお振込みください。

4.ご入金確認のメールを差し上げますので、その受信をもって手続き完了となります。

5.その後、練習会場の情報などをご案内いたします。